KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

土下座すればHができるオンナの3条件

AL202syazai120140830165537-thumb-1000xauto-17574



どうもみなさんこんばんは。夜のお菓子、明智半平太です。なぜか知らないのですが、昨日書いた気象予報士の斉田季実治さんについて書いた記事が、このブログはじまって以来の閲覧数になっています。みなさんどれだけ季実治のことが大好きなのですか。季実治おそるべし。


ところで昨日バラいろダンディを観ていたところ、土下座して肉体関係を要求すると4割以上の女性が要求に応じたということを言っていました。これはかなりの高確率です。しかしそこまでしてしたいのでしょうか。土下座したことないのでわからないのですよ実際。


それでもってコメンテーターの立花胡桃さんが、”土下座をすればHができる!!狙うのはこんな女性”ということで紹介していました。あてはまる女性は気をつけてください。もしかしたら土下座してくる男のヒトが現れるかもしれません。

1.巻き髪でボディーラインの出る服装をしている
2.生肉が好き
3.整形をしている女性

特に整形をしている女性は内面に自信がないので、押しに弱いのだとか。そんなバカな中森明菜。まあ今日はハロウィンということもありますし、仮装するヒトは頑張って下さい。なにを?っていわれると困りますが。ちなみに斉田さんはどんなハロウィンを過ごすのでしょうか。