KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

全体のテーマは「日本の未来を考える」ですが、最初は身近な「日本のマナー」や「日本の生活」等話題をふっていきますので、持論を展開して頂けたらと思います。(日の丸じゃぱ男)

日の丸じゃぱ男 (@hinomarujapao) | Twitterより


  先日の自主ライブで集客で思うような結果が出ず、自分の存在意義がないことを思い知らされ、お笑い活動を自粛していたんだ。いやいまも自粛しているけどね。今回は、お笑いの色も薄いので、出てみようかなと思ったのさ。



9月29日(木)
「討論!日本の未来を考える」
~芸人シンポジウム~ 会場中野ブロードウェイ440スタジオ
開演19時
料金500円

出演 
日の丸じゃぱ男 マザーテラサワ 明智半平太 とんぷく あつねっと ゼウスちかお 天宮アイル アシスタントMCゆとりちゃん


 結果が出せなきゃニンゲンはバカにされて当然。バカにされたくなかったら、結果がみえないことをやればいいのさ。力のないニンゲンは、平均的な力を持った多数の者の餌食になって、はじめてその存在意義が発生するもんなんだよ。

 今日のところはこれまで。ごきげんよう。この呼吸が続く限り、俺は君の傍にいる。