KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

皆様の応援のおかげ様をもちまして、わたくしこの秋、初の連ドラ主演を務めさせて頂きます。(吉田羊)

お久しぶりです。|吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Amebaより


  とうとう復活したね羊さんの日記。コメント欄は閉鎖したまんまだけどね。おそらくアメーバブログだから、変なコメントきたら掲載されないのだろうけどさ。そういうのをよしとせぬならハナから閉鎖しておいたほうがいいね。

 もっともいまの時代は双方向だからね。どんなヒトでも公衆の面前でいちゃもんつけられるからさ。そもそもちょっと噂になったら突撃してくる”あの事務所”のファンってなんなのよ。

 おまえとはヒャクパー付き合える可能性ないから!とは思うんだけど、ある意味ヒャクパーないようなヒトだからこそ突撃してしまうというのはあるだろうね。それとさ。


www.oricon.co.jp


 こういう記事もなんなのだろうね。ブログを再開するのに、過去のアバンチュールを申し開きしないといけんのかと。それじゃあ再開する意味がないじゃないか。火に油を注いでどうするのかとおもうね。

 そもそも熱愛なのかって話だよね。お互いちょっとした火遊びをしただけかもしれないじゃないか。愛ってなんだよ。愛っていうのは、早乙女愛の名前だよ。岩清水弘は早乙女愛のためなら死ねるんだよ。(by 愛と誠)

 今日のところはこれまで。ごきげんよう。この呼吸が続く限り、俺は君の傍にいる。