KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

2016-02-09から1日間の記事一覧

どっちかというとバカは『ZOZOTOWN』の社長では

――前沢氏とプライベートジェットで米フロリダ州のオーランド旅行に出かけたことを自身のインスタグラムで報告して、こちらも話題になりました。 「これはチャーターでしょ? なら往復3000万円ぐらいじゃないかな。だから、大勢で行ったらチャーターしたほう…

行田のドクター中松と足立区を巡る旅(後編)

そんなこんなで前回とは別角度で行田のドクター中松を激写してみたのだが、今回は足立区のちょっとディープな部分に焦点をあててみよう。 そんなこんなで西新井の周辺をぷらぷらと歩く。西新井の駅前にトイレがあってそこで用を足したのだが、なぜかトイレの…

行田のドクター中松と足立区を巡る旅(前編)

先日、とある人物と東京に行ってきた。埼玉県行田市の足袋職人で別名・行田のドクター中松。カレが新たな発明品として、立ち飲みトレーを装着して飲み歩くというので、密着してきた。 ツマミの牛串を屋台で購入する行田のドクター中松さっそくそのまま飲み歩…