KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

ぜったいに食わないからな!

vv_1
だからこっち見んな!


ごはんにかけるスライムがあらわれた!ヴィレヴァン限定「スライムカレー」


青い食べ物は苦手だ。
かき氷もブルーハワイは絶対に食べない。
人工的な感じがするのがどうしても。
いちごもレモンも色がちがうだけでかき氷のシロップは人工的なのだが。

これはあれだな。
ガキ水みたいなもんだな。
罰ゲーム用なんだきっと。
ちなみにメタルスライムカレーも絶対に食べたくない。

それじゃ失敬。




【お知らせスペース】


言論アナーキーのプロフィール 

All About News Dig
All About News Digにも記事が掲載されています。