前衛アングラ芸人・きぐるいツネちゃん(明智半平太)のブログ「昭和50年代少年のKOTOBASM」

団塊ジュニア世代とも、悲劇の世代ともいわれる昭和48年生まれが管理する、昭和ノスタルジーといまを語るblog。僕たちが生きてきた証のことば。それはイズムそのものである。(明智半平太)

大江麻理子アナウンサーの結婚相手である松本大さんにお願い







大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」 


テレビ東京大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表し、大江ファンの間に大きな衝撃が広がっている。

(中略)

その大江氏は、「このたび、マネックス証券松本大さんと結婚することになりました。
いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。
これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」と報告。

寝耳に水とはこういうことを言うのであろうか。
私にとって今年一番の大ニュースと言えるかもしれない。
まさに衝撃である。
でも実際にこういうことはいつあってもおかしくないのだ。
ただ覚悟をしていなかったというだけのことなのだ。

お相手ももうこれ以上ないだろうっていうぐらいの有能な方である。
松本大さん独身だったのね。
ブログを拝見したら数年間独身と書いてあったから離婚歴があるんだね。
まあそういう人の方が大事にしてくれるというのもよくある話だ。

ぜひともお二人には幸せになっていただきたい。
ただひとつお願いしたいのが、どうか大江アナウンサーにはずっと仕事を続けてほしいということ。
大江アナ自身は続けると言っているけどね。
どうかそれこそ互いに慈しんで、いい感じでやってもらいたいなと。

好きなアナウンサーが結婚するのはいいけど仕事を辞めてしまうと悲しいのね。
フジテレビのアナウンサーだった長野翼さんがソフトバンクホークスの内川選手と結婚して辞めてしまった時はショックが大きかったから。
ここはひとつお願いします松本さん。

うん。
ここまで書いたらなんか清々しい気持ちになってきた。
これで近くの辻堂海岸で海に向かって叫べば物語は完結だ。

でも今度、TBSの久保田智子アナウンサーが結婚したら、私のハートはストップモーションになるかも。

それじゃ失敬。


【お知らせスペース】

言論アナーキーのプロフィール 

All About News Dig
All About News Digにも記事が掲載されています。