KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

談志師匠の落語的選挙論

dansi


リサイクルショップに寄ったら、こんなCDが売られていて購入しました。しめて700円なり。しらべてみると、全集のおまけみたいなもので、単体では売っていないようです。だからでしょうか、アマゾンでも楽天でもヤフオクでも出てきませんでした。


けっこうレアなものかもしれません。聴くのが楽しみです。それにしても談志師匠はなんで議員になんかなろうとしたのでしょうか。これほど無駄なことはそうそうないとおもうのですが。 時間の無駄ですぶっちゃけ。CDを聴いてみたらその謎がわかるかもしれません。