KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

男は夕暮れ、男を叩く。ブルースは加速しない。 -永江一石氏のブログに寄せて-

どうしてこうも女の前でかっこつけて同じ男を叩く男が多いのか。
有吉反省会

ありがたい事に今の世の中、2番組同時に録画が出来るようになった。
この記事の文章にこんな事が書いてあった。

しかし20代も30代もわずかではあるが、女性のほうが男性より新聞を読んでいる。今の男、情けなさ過ぎ・・・。



これ別に若い女性が書いているわけではない。
いい年であろう男性が書いた物だ。
そもそも若い世代の男性は、情報収集は違う方法でやってるのかもしれない。
なにをもってして若年層の男性達を情けないと言えるのか。
たかだか1~2%の差ではないか。
情けないのは女性を褒めたいがために同性を叩くようなマネをするあなたかもしれませんよ。
よく動物なんかは、メスを獲得するのに目の前でオスとオスが戦ったりするけど。
そういう事がしたいのなら、「ダーウィンが来た!」にでも出演すればいいのだよ。




TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>TENGA ディープスロート・カップ
()
TENGA

商品詳細を見る