KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

正直、外食するのが怖い。

絶滅したかと思われたがまだいた。
c0644386.jpg

逮捕者も出たしもうさすがに出てこないだろうと思ったのにまた出てきた。


今後は急な外食の時に備えマイしょうゆをかばんに常備しておかないといけないかも。

キッコーマン しぼりたて生しょうゆ 200mlキッコーマン しぼりたて生しょうゆ 200ml
()
キッコーマン

商品詳細を見る


やった本人は本人で大変なことになっているみたいだ。










まあなりすましなのかもしれないけど。
やってしまった事は取り返しつかないが、とにかくスシローさんに謝ってこい。
心から謝ればあちらも商売だから許してくれるかもしれないしな。
もういいかげん止めようこういうの。
誰も得しないから。
武勇伝とかオリエンタルラジオだけで十分。