KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

小泉進次郎好きか嫌いか

sin.jpg

結論から言うとどっちでもない

都知事選も近いということで、普段から多い露出がさらに多くなった進次郎さん。
好きか嫌いかと問われると答えるのが難しい。
可も無く不可もない。
どっちか判断できるほどインパクトが強くない。
彼には1つ疑惑がある。


実はこの人すっげえバカなんじゃないか

彼が話しているのはよく見かけるのだがいつも一言、多くて二言ぐらいしか話をしていない気がするのだ。
討論番組に出したらマズい事になりそうな予感がする。
そこはメディアもわかっていて、呼ばないだろうけど。
政治の知識はおいおい後からついてくればいいから、とりあえずみんなにウケる一言ネタを考えようなんて考えているフシがある。

ような気がする。
まだこれからの人だろうに、マスコミから過剰に大物扱いされている感じ。
そういやお兄さんもテレビに出たてのころCMでいきなり

小泉孝太郎です!

って脳天気に言わされていたけど。
とにかく小泉の息子だぜよろしく!みたいな感じで。
昔ドリフの大爆笑でやっていたバカ兄弟をこの2人にやらせたら絶対にハマるな。

小泉家のみなさんごめんなさい。

それじゃ失敬。