KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

「それで何か事態が変わるのか?」想像力が貧困だね



スポンサーリンク


一国のリーダーならば被災者を安心させるような行動をしろって話でしょ

「安倍首相、天ぷら屋で会食止めて官邸で弁当食え」 それで何か事態が変わるのか、と反論が次々と

天ぷらがどうこうって問題じゃない。
災害が起こって被災者が不自由を被っているときに、首相が官邸を飛び出しおいしい料理に舌鼓を打っていたなんて聞いたら内心穏やかじゃないよねって話。
さらなる不測の事態が起こったときの為に首相は官邸にいて待機してますってなれば安心するじゃない。
なのにお前らときたら・・・


とりあえず首相の名前間違えているし・・・







お前らがそんなこと言ってる間に安倍さんは次の日のディナー麻生さんとフランス料理食べに行ってたって。
貴族の政治かっつーの。

それじゃ失敬。