KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

今回のオールスター感謝祭についての考察



スポンサーリンク
前回とだいぶ様変わりした。
残念だったのが、たけしピリオドがなかったこと。
殿がいないということは、たけし軍団の面々もいない。
松ちゃん(邦洋)もいないしなんか寂しいなと。
それともう一つ、いつもは赤坂5丁目ミニマラソンが終わると、食事休憩が入って色々な名店が屋台を出しているのだけれど、今回は食事休憩がなくて、代わりにディナーショーと題して郷ひろみ北島三郎のステージがあった。
それで各出演者が何組かに別れて丸いテーブルを囲んで座っているのだけれども、その上にポツンと水とサンドイッチのパックが置いてあったのだ。
寂しいというか、終末感みたいなものが漂っていた。
食事休憩と屋台は無くしてほしくないなあ。
なかなか芸能人が食べるシーンを生放送で観られる機会ってないし。

それじゃ失敬。


ブログパーツ