KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

この頃のNHKニュースの取り上げる基準がわからない。



スポンサーリンク

b20a7e95.jpg


昨日、ニュースウォッチ9を観ていて思った。
昏睡強盗事件が結構大きく取り上げられていて、それ今大きく取り上げるニュース?って感じで。
被害者が悪いとは言わないが、そんな出会ったばかりの女性を家にあげるなんて脇が甘い。
もちろん期待をしていたのだろう。
でも初対面で女性が自分の家に来るなんて、何か怪しいと考えないとね。
どーせ私の場合なんてなんかの勧誘か、私の友達の誰それが好きだから仲を取り持ってくれとかそういうのばっかしだし。
女性相手のこういう事件は、誰も同情なんてしてはくれないから。

それじゃ失敬。
ブログパーツ