KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

09/15のツイートまとめ

hanpeita_akechi

@umenezu082 @guriko_ 逆に女性専用車両ずるいという女性もみたことないですけどね。性差の問題って根深いね。
09-15 18:19

やで。"@kazu_clinica: あと直腸に異物を挿入し自力での抜去が困難となった際は迷わず受診しようネ。下手したら直腸穿孔や単純性イレウスになっちゃうよ。アナルのプロフェッショナル、かずくりお兄さんとのお約束やで"
09-15 18:15

RT @guriko_: まぁ、元々男も女も結婚に興味ないけど、それぞれ制度だし、生きて行かないといけないから結婚していただけなんじゃない?だから少子化は結婚せずとも産んで育てられるような制度を作ることが必要なんじゃね?
09-15 18:13

@takapon_jp なるほど。ありがとうございました。
09-15 12:20

@takapon_jp なるほど。ではそれも踏まえて堀江さんのロケットを製作して打ち上げることの当面の目標って何ですか?何のために打ち上げるのですか?ただの趣味的なものなのか、それとも商業ベースにのせたいのかとか。性能面の向上ではないのはわかりましたけど。
09-15 12:11

酒を呑むだけならまだいい。この映画の主人公のように酒にギャンブルを乗算すると一気に破滅の道へすすむ。酒で破滅する男の闇映画「荒野の千鳥足」公開初日は劇場でビール飲み放題!(映画.com) - Y!ニュース http://t.co/0hoMtffrrb
09-15 01:37

@May_Roma @otakomu これがキムタク300万だったらまったく違ってくると思います。
09-15 01:32

RT @yoheitsunemi: なんどでもなんどでも立ち上がり呼びますが、リクルートという幻想をよろしくお願いしますhttp://t.co/HpYjFCcWs7
09-15 01:24

@takapon_jp @hidekikawanishi だからロケットの部品だって肝は匠の技であって、コストを下げるには限界があるんじゃないかなって思ったわけです。
09-15 01:22

@takapon_jp @hidekikawanishi @KahokoTsunezawa @ha_chu でも日本って匠の技でもっていますからね。粗製乱造でいいなら人件費安い国で安いのいくらでも作れるし。
09-15 01:07