KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

01/06のツイートまとめ

hanpeita_akechi

【備忘録】 なぜ芸能人のブログは「アメブロ」なのか? 3億円の損失が後の成功に http://t.co/PriSWJndzt #SmartNews
01-06 19:14

@imosamurai 小学校のクラスって残酷ですよね。そこでダメで挫折しちゃいますもんね。
01-06 18:46

RT @imosamurai: @hanpeita_akechi 同じ場所同じ時間に昼休みの教室で昨日のお笑い番組でやってたギャグを披露して皆がわく子とそうでない子との差ですよね…教科書的には二人共同じことをやってる筈なんですが
01-06 18:42

@imosamurai アドリブって教科書ないですからねえ。舞台に立ってみてなんぼですよね。空気を読むってそういうことなんかなって。
01-06 18:36

前衛アングラ芸人・明智半平太Official Blog : 大喜利プロットライブ http://t.co/HoiifPLq0Q
01-06 17:44