KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

「遺書」 みなさんいままでありがとうございましたさようなら


xraBRfX
赤く”ココ”って書いてあるところが明智半平太の住んでいるアパートの場所


おさわがせして申し訳ありません。にんげん死ぬときは死にます。こんなたかがかにんげんごときの予想であたふたしませんから。職場も範囲に入っているので、夜勤のときにぶちあたったらそのまま死ぬしかないでしょうし。


そもそもこんないまの段階でこういうのを発表する意味がわかりません。そうなったらそうなったで当たった、予言したとか自慢でもする気でしょうか。バカじゃないかとおもいます。もしパニックでも起こさせようと思っていたら、謹んでキチガイと呼ばせていただきたいとおもいます。