KOTOBASM

頭の中にある思想は言葉ではない。映像でもない。いうなれば《もやもや》である。その《もやもや》を手先を使って記録することではじめて言葉になる。

今週の安斎先生VOL.6

2014年1月18日放送
A1グランプリグランプリ

774c4962.jpg

df235a2e.jpg

先週、あんなこと言っていたら、さっそく今週遅刻した安斎先生。
スタッフも馴れたもので、こういう扱いとなっている。
久しぶりに特捜最前線のオープニングテーマを聞いた。
そして空耳アワーははじまる。

(遅刻の謝罪後)
タモリさんの教えてくれたうなぎ屋さんに行った。
肝が違った。


と、うなぎ屋さんの話をしていたところ、タモさんがオープニングの挨拶をしていないのをスタッフさんに指摘される。
で、最初からということになったのだが、まあもういいだろという感じで本編へ。
安斎先生ちょっと動揺していたな。
大体、今回ロケ場所が穴守稲荷ってのがね。
地図で説明しづらいとこなんだよな。