Vrogはじめました


www.youtube.com

  ご無沙汰をしております。いろいろありまして、こんなことになっております。

  15年ぶりぐらいに千葉に戻ってきました。新しい生活にも慣れてきて、やっとこさインターネットも開通してこうしてブログを更新しております。まさか48歳で70歳の母を介護することになろうとは、思いもよらず。

 

 そんな毎日の生活を切り取って、こうして動画にしてみました。試運転みたいな感じなので、素人丸出しですが素人なのでこれでいいのです。ただもうちょっと明るくしようかなと考えております。なにとぞよろしくお願いします。

 今日のところはこれまで。ごきげんよう。この呼吸が続く限り、僕は君のそばにいる。